SR400

このブログは、自身の購入記録等を書いていくので、不定期更新です。

寒くなったので愛着のあるバイクを手放そうと1週間前にバイク王に電話したところ、その場の簡単見積もりで16万。
そこから走行距離や傷などを差し引くとのこと。16万はないだろなぁ・・・(^_^;)



車種は、YAMAHA_SR400。
主な改造箇所は、
マフラー、ハンドル、エァクリ、リアサス、シート、タンク・・・etc・・・

そして当日、買取の人が来て色々とチエックされ出した金額が3万5千円。ありえない・・・。
そこで交渉して何とか6万まで上げることが出来ました。思いが強かったので、
まだ不満だけど相場や状態を考えると
納得するしかないなぁ。(T_T)ハァ


今注目しているバイクがこれ

クリーブランドサイクルワークス250ccビンテージバイク 「Heist250(ヘイスト250)」
( ゚д゚)ホスィ…